お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

銀ぶら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

バースデーランチを夫がごちそうしてくれるというので、
トラットリアでイタリアンランチ。
ひさびさにまともなイタリアン食べましたw
うまかった!!

それから見たかったソニービルでα77触って来ました。
銀座らしからぬヲタな感じのおっちゃんが
たくさんきていましたw

α77の有機ディスプレイは予想以上に見やすくて、
老眼的にはOK!!でしたが
あとはどのくらい被写体に追随するかだな。
ヘンなバリアングル液晶はありだと思うけど
やっぱり折らないかがちと不安。
でも色々面白いカメラでした。
発売日が待ち遠しいわ。


夫くんどうもありがとう&ごちそうさま♪