お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

カラオケ!





イメージ 3

昨日は近所に鳥貴族がオープン半額フェアだったので、
私の母を含む家族六人で行ってきました。

二時間入れ替えだったので並ぶこと一時間。
それからは頼むわ食べるわ飲むわ…
お会計は16000円!の半額8000円でした。
は~格安居酒屋のハズが(o゜∀゜o)


そのあとはひさびさにノリでカラオケへ。
主にアニメソングを歌いまくること一時間半。

なんかへんなユニットみたい。

イメージ 1


たんたんも字幕追えるようになったんだな~w
ずっと合唱やってたらんらん、
声でかすぎ、曲入れすぎ。

イメージ 2

家族揃って楽しい時間でした。
あ、ジャスティは留守番でしたが(汗