お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

お暑いのがお好き

イメージ 1


まるで梅雨あけのような暑さ。
うちの二階のリビングはもうすぐ32℃です。
湿度も60パーセント近いし暑いんだよ~~


イメージ 2

そんな中、うちの坊ちゃまは相変わらず絨毯の上で寝ています。
固いところが嫌いなのです。
が、やっぱり少しは暑いらしく、頭寒足熱?
頭だけ涼しい板にでていますw

犬といえば暑がりだと思っていたけど、
こいつはどちらかというと寒がり。
冬場はフトンの中で寝てるし。
水も全然飲まないし…。

留守番の犬のためにクーラーつけなくてすむから、
リーズナブルと言えばそうですが。

もう少し暑くなってくると……って35度とか?
一番風通しのいいドアの入り口付近に移動しますが、
やっぱり固い床はイヤだそうです(^^;;

なんかヘンだよねぇ…