お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ラタトゥイユのパスタ

イメージ 1

イメージ 2

今日は市場で買い出しDAYでした。
大食らいの我が家、10から2週間に一回くらい、
市場でたっぷり肉を買い込んできます。
今日は人間用の肉が15キロくらい。ジャスティ用が5キロくらい。
あと、格安だったのでパスタとイタリア産有機トマト缶を箱買いしました。
パスタ15キロ、トマト缶24ヶ、トマトはなんと一缶68円!幸せっ!

そんなわけで今日の晩ご飯はラタトゥイユのパスタ。
それにフランクフルトを添えました。

ラタトゥイユ、冷たくしてもおいしいんだよね。
タマネギ、ニンジン、パプリカ、ズッキーニ、セロリ。
沢山の野菜がぺろっと食べられちゃいます。

ごちそうさまでした!