お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

やぼろじ

うちから歩くこと20分。
古民家を改装したカフェが出来たというので行ってみました。

イメージ 1

あこがれの縁側のある民家です。
でもジャスティがいるので、無理言って外に席をしつらえて頂きました。

イメージ 2

この庭の外は甲州街道
とても都下とは思えないたたずまい。

イメージ 3

お昼ご飯
お野菜たっぷりのお味噌汁と、
雑穀入りのおにぎり。
それに今日オープンと言う事で水出しのコーヒーをサービスして頂きました。

ジャスティは大人しく伏せていたので、
みなさんにいいこねぇとほめてもらいました。

お味噌汁はおいしくて
ほっと、野菜の甘みに触れて幸せな気持ちになりました。
たまにはこんな時間もいいな。

私、縁側のあるうちで暮らすのが夢なんだけどな。
どこかにそんなうちないかしら…?


やぼろじ