お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

クルマ乗り換え計画1 ナビ外したよ

イメージ 1

イメージ 2

13年17万キロ乗った愛しのステップワゴンも
あちこちに傷をつくり、サスペンションはギシギシうなり
今年の夏の車検は一体いくらかかるか…という訳で
ご苦労様とお別れしてクルマを乗り換えることにしました。
と言っても子供学費でアップアップの毎日、
入れ替えは中古です。

新しいクルマの話はとりあえず置いといて、
今日は近所の電装屋さんにナビとETCを外してもらいました。
古いけど当時30万以上した代物
地図更新してまだ頑張ってもらいます。

ナビを外した後の穴は心に空いた穴のよう?
なんだか寂しいもんです。

このゴールデンウィークはステップワゴンと最後のキャンプだけど、ナビもETCもないから近いとこにしようかな。