お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

シナっち元気です!

イメージ 1





我が家に来て1ヶ月がたつシナ、
今日もニコニコ笑顔です。
最近はジャスティを押しのけて自己主張して
撫でて!と云うようになり、負けじとジャスティもダッコと乗っかって来るので
モテモテの苦しい毎日です。

先日うちの石けんで兄に洗ってもらいました。
ピカピカになったけど、換毛期で抜け毛すごすき!

イメージ 2

ジャスティが薄毛なので
余計すごく感じるのかな。

イメージ 3


ちょっとカラダしぼって足取り軽くなりました。
エスト出来たのでこのぐらいでちょうどいいかな

そんなシナですが今度お見合いすることになりました。

ステキなご縁になりますように…