お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

梅の香り

イメージ 1

半年の間に増量しまくったカラダをしぼるべく、
ジャスティと走る長男。私は自転車(笑)

イメージ 5

天満宮にお礼参りに行ってきました。


イメージ 2

全体としてはまだ3分咲きと行ったところ。

イメージ 3

イメージ 4


春めいた陽の光に透けて、とてもキレイです。
そして梅はとても良い香り~。

満開まではまだ1-2週間かしら。


今年は何回ここに通ったことでしょうw

でも、有り難うございました。
また次もよろしくお願いします!(笑)