お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スリランカ&インド土産

イメージ 1

学生時代の友人たちとスリランカ&インド旅行に行ってた母が帰ってきました。
3つのスーツケースに大量のおみやげを持って

出てくるわ出てくるわ孫たち友達のお土産が。
色々あるけど、手前の貴石のケースがすごい。
一ケースに30ヶくらい入って4000円らしい。
大きい方は25ヶ入りで8000円
リストがないとなにがなんだかわからないけど。

私にはレモングラスとシナモンリーフとサンダルウッドの精油lushの石けん
それにスパイスや紅茶の香りが相まって、
ものすごい異国の香りで我が家がいっぱいです。

とにかく無事帰ってきて良かった。
お帰り~