お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

誰のバリケン?

イメージ 1

おやつはバリケンの中でもらうのが定番化したジェイク。
最近はかなりリラックスしてバリケンで休めるようになりました。
夜もバリの中で一人で寝ています。

お留守番もバリケンでできるとは思うのですが、
なんのいたずらもしないので、フリーでジャスティと留守番させています。

イメージ 3

そして、おうち大好きのジャスティ
どちらかというとスキンシップよりはマイペースで過ごしたい彼は、
人間になでくるまわされると、もういいですかという顔をして、
自分のおうちに帰っていきます。
失礼な犬だ。


イメージ 2



そんなジャスティ、ジェイクがバリケンから出た瞬間に、横取りです。
ボクのうちは二つあるんだよといわんばかり。
確かにそれは君のだけどサー。一つくらい貸してやったって良いじゃないか。

とはいうものの、ジェイクはヒトがいれば、
とにかくべっっったり横にくっついていたいので、
あんまり入っていないからいいかな…

しかしジャスティ、一人っ子なりに色々考えはいるようです。
ま、せいぜい頑張りたまえ。

ジェイクはすっかり落ち着いて、ハイパースイッチを切るのもすぐ出来るようになりました。
甘噛みのくせさえ直せれば、殆ど完璧な甘ったれ若ラブです。
じーーーーーーーっと一日中、私の動作を見ています…。
ジャスティがさっぱりタイプだから、ちょっとうざい(笑)

いやいや、とっても可愛いですよ~。
絶賛、家族募集中です!こんなお買い得な子、なかなかいないよっ!