お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

チャリティバザーの支援物資

10/17に行われるHappyLabsの秋のふれあい会。
いつものようにチャリティバザーが併設して行われます。
 
ご支援頂いたすってきなドッググッズや犬服が破格のお値段で!
そしてお買い上げ頂いた全ての売上は保護犬たちに使わせて頂くので、
楽しいショッピングをするだけで保護活動をしたことになっちゃう!
 
まずは公式グッズのご案内。
今までもロゴ入り犬Tシャツなどを販売していましたが、
今回、ニューアイテムを取り寄せてみました。
 
じゃーん!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいでしょ♪アルミボトル!
わんこのお散歩に持ち歩くのもいいよね~!
あと、これ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミントケースのカバーです。
フリスクにセットするとこんな感じ~。
お、これはピルケースとしてばっちり!
アレルギーの薬を常備するワタシは買いですよ。買い。
 
その他、サイズ・デザイン・色々のわんこTシャツに人間Tシャツあり。
でも公式グッズはここからでもオーダーできます。
来られない人は絶対チェック!!
 
そして、こっちはこないと買えないチャリティグッズの数々!!
続々届いてマス。玄関入れません。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。スゴイですね~!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ezydogにearthdog、みよ、この有名輸入ドッググッズの数々!!
もちろん、新品。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいーキーリング♪ほしーー!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのー、それは犬用ですよ。
ジャスティも非常時用に持ってるPAWZのドッグブーツ。
まるで風船みたいなんですけど、これは履いても犬が固まらない靴なんです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、似合ってる。買っちゃおうかな~。
すごくソフトでフィットするWalk-e-Wooのハイセンスなハーネス。
 
とにかくジェイクは野次犬で、箱開けてる間中、
乗り込んできては大変だったのですが…
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は疲れて寝ちゃいました。
ワタシの膝の上です。
 
その頃の先住犬。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、自分ちに避難。
 
ま、それはともかくとして。
 
こんな~に豪華な品々と、犬服も沢山用意して、
皆様のおいでをお待ちしております!
みんな、ふれあい会、きてね~!!