お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

酢豚とサーターアンダギーと20 万アクセス

イメージ 1

イメージ 2

ひさしぶりにちゃんと晩御飯作りました~!
息子のリクエストで酢豚。
肉がでかかったので、半分はゆで豚ピリ辛風味で。
あとサーターアンダギーもおやつに。

やっぱりおうちご飯が 一番うまい。

****************

こんなゆるゆるブログに20万アクセスありがとうございます。
受験生がいたり、家族の予定が合わなかったりで、
ちっともアウトドア出来てません。


やっと出かけてもハピラブボランティアが忙しく、
なかなか記事にする余裕がなく、ポツポツ更新ですみません。
そんな看板に偽りありブログですが、よろしければぼつぼつとお付き合い下さいね♪


やっとここまでXPERIA で打てるようななりました。
少しフリックなれたかなw