お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

XPERIA で遊ぶ2 Fxcamera

昨日のはカメラで撮った画像を、アプリで色々いじれるアプリでしたが、
今日のFxCameraは、ToyCamera風やフィッシュアイレンズなどの、
エフェクト写真が楽しめる、カメラアプリです。



イメージ 1

これはトイカメラ・モノトーン風

イメージ 2

フィッシュアイ(魚眼レンズ)風

鼻でかになるかと思ったけど、ちょっと違う…
下手なだけか?

イメージ 3

なんていうの、ミラーに映した風?



結構楽しいけど、ナニに使うかは微妙だなぁ…(笑)

トイカメラのカラーはなかなかキレイですが、ジャスティ写すと黒いせいか
何写したんだかわからなくなります。
白黒が一番いい感じだけど、画質は微妙なので、
普通に撮ってからPhotoShopMobileで加工してもいいような…^^;;


FxCamera