お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

XPERIA で遊ぶ1 アプリ編 PICSAY

イメージ 1

Created with PicSay on my SO-01B

やっと、写メール用のリサイズしてくれるアプリを見つけました。
コントラストや明るさの編集もできるし、
色々画像編集もできてしまって、かなり楽しい♪
一番いいのは、バックに写っている人たちにモザイクを掛けるのがとっても簡単なこと。
さらに、吹き出しの字はアメコミみたいで楽しいし、
タイトル文字は日本語対応してくれるのも嬉しい。(つまんないゴシック体だけだけど^^;;)

ブロガーならとっても使えること間違いなし!

PICSAY


という訳で、色々楽しいアプリソフトです。


写真はお兄ちゃんの文化祭で、ヘビを首にかけてご満悦のたんたん。
ヘビが飼いたいそうです^^;;