お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

従弟誕生!とたんたんの生まれた頃の話

オットの義弟のうちに、男の子が生まれました~♪
3800g強の元気な男の子!
我が家の子供たちも、みんな4キロ前後だったので、
どうやらオットの家系の血を間違いなく引いています。
(オットと義弟もそのくらいだったらしいし)
お嫁さんが大きい人でよかった……

初産のなのに、病院に行ってからはわずか三時間の安産。
スポーツウーマンでぎりぎりまでちゃんと運動していたからかしら。
微弱で返されたうちの長男とは大違いだわ

うちの子どもたちは、初めての従弟誕生に大興奮!!
早く会いたい~!と叫んでいます^^;;

そんな従弟くんの写真をmixiでみせてもらいました。
うふふ、かわいーーー!!
ちっちゃーーーい……とは言えないけど、
しっかりした顔つきをして、やっぱり大きい子だけあるな。
そしてやっぱり、うちの子たちに似ている。

と、いうわけで、うちの昔の写真を掘り起こしてみました。
(従弟くんの写真ではありませぬ)

イメージ 1

生後10日のたんたん

イメージ 2

お兄ちゃん7歳と

イメージ 3

らんらん三歳。




これで生後一ヶ月くらい?
目力の強い老け顔ベビちゃんだった…

昔は可愛がって可愛がって、兄妹仲良かったなぁと思い出しました(笑)
いや、今も仲悪くはないけど、あまりにもたんたんが生意気すぎで、
しょっちゅう怒られてばっかり。

イメージ 4


悪ガキだからなぁ…。ま、でっかくなったもんだ!