お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

年越しキャンプ決定。

あれこれあれこれ悩みましたが、
結局、PICA富士吉田に決定しました!!

娘の塾の予定をよく見たら、1/2は朝から講義でした…。
ので、一日予定をずらし、1/30-1/1に変更。
けど、これだと31の兄のバイト(八百屋)が…
ので、あとから追っかけてこさせることにして…
ってことは電車でアクセス出来る場所じゃなきゃ…

つーわけで、いつもPICA富士吉田でございます。
決め手になったのは、期間限定!テントサイトフリーサイトプラン

こちらも期間は12/15~翌1/10まで。
電源付Bエリアをご予約いただいたお客様には、
超長ドラム式延長コードを無料でお貸しいたしますので、
電源無Aエリアも含めたお好きなサイトにお泊りいただけます。
また、こちらも期間中はチェックイン13:00、チェックアウト12:00と、
ごゆっくりしていただけます。

それと、年越しうどんつきカウントダウンイベントがあるらしい~
お正月はお汁粉・甘酒サービス。
西湖だと餅つき大会があるということで、
どっちにしようか悩んだのですか、
兄のおむかえのラクな富士吉田にしました。

お正月ってハイシーズンで7500円…はいいとして、
大型犬一匹1900円てどうなのよ。
ジャスティおいてっちゃおうかなぁ(笑)

安くはありませんが、
お風呂はタダだし、流しはお湯が出るし。
今回は電源サイトだから、ホットカーペット持ち込みさぁ。

あ~超ひさしぶりのキャンプ!
すっかり楽しみでクリスマスがどこかに飛んでいます(笑)