お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

RETRIEVERゲラチェック

はー、すっかり放置ですみません。
なにやってるのか?気がついたら12月も一週間おしまいですね。

そんなあたしの頭の中は12/14に発売される「RETRIEVER」のことでいっぱい。
はい、わんこせっけんのお店J-Factoryがのるんですよ。
それも4ページもっっ!!

と、いうわけで、昨日ゲラが送られてきました。
うっわー、本当に4ページもだよっ!!と大興奮のあたし。
ドドーンとでっかく、アワアワなジャスティが載ってます。
そして、特大サイズのせっけんの写真たちが……
すげーーーっ!!

おそれていたワタシの写真は、ちょっと載ってました。
ほっ…ジャスティと並んで写ってる写真、
なかなか写真写りがよくて、本人より良さそうです。
ただ、足下までしっかり写ってるのですが、
公園でジャスティを洗うってことだったので、
長靴はいてんだよな…(笑)
おまけにすわってるジャスティ
いつものように後ろ足だら~んとだらしない…
ま、そんな犬とそんな飼い主なので仕方ない。

せっけんの作り方手順も載っています。
なんどもキャプションチェックして、どきどき。
だいじょぶよね?

今回、レトのために手作りをしてしまった人たち特集のようで、
ワタシの他にも何人かのるようです。
特集3でございました。


はー、この進行で、14日には店頭に並ぶのか。
さすが雑誌作りはシビアだわ~


みんなにきっと注文殺到だよっ!!といわれ
え~ 、そっかなー?と半信半疑ながらも、
せっけんを仕込んでいます。
新しく買った棚がいっぱい(笑)
でも今作っても年明けだもんね。
もうちょっと作っておくかな…

でも今ならまだ結構在庫があります。
年末には売り切れるかもしれないので(ないない)
お求めのかたは早めにどぞー(笑)



ともかく、初めての出来事に浮かれております。
ホントは写真も載せたいけど~!!
それは当日のお楽しみ。

さて!もうちょっとだ。がんばろう~!