お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

仮面ライダーW  デラックスダブルドライバー




たんたんが2か月遅れのリクエストで、
おじいちゃんおばあちゃんにバースデイプレゼントを買っていただきました。

最近のおもちゃはすごい。
なんかいろんなメモリがついてて、
やたら光る。やたらしゃべる。

そしてお値段もすごい。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

とてもうれしくてひたすら喋らせっぱなしのたんたん。
このままではこれをしたまま寝てしまいそうです^^;;

なんかメーカーで品切れのようで、
ヤフオクでとりよせてしまいました。
アマゾンだとプレミアついてました。
きっと大きなお友達が買うのね~