お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

学年閉鎖

イメージ 1

とうとう来ました。
本日午後より、たんたんたち3年生、
今週いっぱい学年閉鎖です。
1日遅れてやっと今週始まったと思ったら、
もうおしまいだよ。

とうのたんたん、
昨日から微熱で寝込んでました。
今朝も7度6分あったから休ませたら
さっき連絡が回って来ました。
連絡くれたIくんもおやすみだったそう。
でもやっぱり微熱でインフルエンザじゃないって言われたらしい。

うちも違うっぽいんだけどな…
何日か前からあたしも不調なので、
後で二人で医者行ってきます。

あ~後は兄が心配だ
仕事どうするよ