お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

とりあえず一段落

イメージ 1

やっと長男でかけましたー!!

昔の水球仲間の友達との二人旅。
はてさてどんな珍道中になるのやら…
はじめてのおつかいのように
マイクやカメラを仕込んでおきたいです(笑

楽しそうにうきうきと出かけていきましたよ!
いい経験を沢山積んできてほしいですね~!

今頃もうクアラルンプールについたかな。
乗り換えは平気かな…
と考えれば不安になりますが、
あとは、ゆったりした気分で過ごすことにしよう…


そして今日から三日間、
パパも研修旅行でいません。
なんだか、女子供だけで料理のやる気が起きない……

……さて、うなぎでも買いに行くか。