お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハッピーラブズ プチふれあい会inざくろの里ドッグパーク(飯能市)

イメージ 1

恒例となりましたハピラブのプチふれあい会を
今回も埼玉県飯能市ざくろの里ドッグパークで行います~♪
ハピラブは現在資金難につき、新規受け入れを停止中(T-T)です。
皆さんのお力をお借りして、一日でも早い再開をしたいと思います。

日時:2009年6月28日(日) 10時~16時
場所:ざくろの里ドッグパーク
   埼玉県飯能市阿須211-1
   http://www16.ocn.ne.jp/~zaku-dog/
入場料:ハッピーラブズ専用受付でお支払い下さい。
  ●小型犬・中型犬・・・・・800円/1日
  ●大型犬・・・・・・・・1,000円/1日
  ※各2匹目からは、半額になります。
  ※1日何回でも出入りしてもOK
  ※保護犬は無料になりますので、
    ハピラブ専用受付にてお申し出下さい。

:

もちろん今回もチャリティーバザー付き!!
ブランドもののドッググッズの掘り出し物が沢山あるようですよ!
それに手作りおやつも沢山!
J-Factoryのわんこせっけんも少し持って行きます。

そして、今回も個性豊かなハピラブの保護犬たちが多数参加してくれます。

くわしいメンツはこちらのイベントインフォメーションをご覧下さいね♪
みんな写真より本物の方が数倍可愛いよん。

そのほかにも先住犬を含めると4-50頭のラブが集結することと思います。
陽気で可愛いラブたちと楽しい一日を送ってみませんか?
モフモフでニコニコで楽しいよっ!

皆様のご来場お待ちしております♪