お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハッピーラブズフリーマーケットin小金井公園出店のお知らせ

イメージ 1


来る5/17、都立小金井公園で行われるフリーマーケットに、
ハピラブも2ブースで出店します!!

財政難のおりちょっとでも早いレスキュー再開に向けて、
出来ることをしなくっちゃ。

実は今回のフリマ、責任者はあたしです。
だ、大丈夫なのか?フリマ出店したことないのに…(爆)

なので、いまますますばたばた中。

30箱分の物資を持って、がんばりますよ~。
中には有名ブランドの犬服やリード・カラーや、
ご家庭で使える掘り出し物が沢山!!

保護犬たちも遊びに来てくれます。

小金井公園はドッグランやお子さんの遊具もあり、
一日遊べる大きな公園です。
皆様のお越しを心からお待ちしております!!



………問題は天気。
予報が微妙です。皆様のお力をぜひっ!!
(あたしが祈ればそれだけでヤバイ気が…)