お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

在庫とりあえず出そろいました。

明日には出しますとか何度も言ってた在庫ですが、
さっきやっと今できている分のすべてのアップが終わりました。

イメージ 1

写真は出来てたんだけどねぇ。
加工と説明文とアップと、さすが無料カートだけあって、
コピー機能もないし、なかなかにめんどくさい…

これで手持ちの売れる分は全部お店に出しました。
あとは、エゾシカジャーキーを作る予定なのと、
3月初旬にローズクレイマーブルが解禁になる予定で、
当分、このあたりのラインナップでやっていこうと思います。

意外と無香料がいいという方も多いようなので、
カロチーノプレミアムを使った黄色いせっけんは、
無香料で作りました。

あと、この間から試作していたクエン酸リンス三種類をアップ。

せっけんシャンプーをすると、アルカリに傾いてキューティクルが開くので、
きしみ感がでますが、クエン酸を溶かしたリンスをすることで、
弱酸性にもどりさらさらになります。

短毛種のこたちなら別にリンスしなくても全然大丈夫ですが、
絹糸みたいなシングルコートの子たちや、
モフモフのアンダーコートが立派なゴルちゃんなんかだったら、
リンスの用意もしておいた方がいいかも~と作ってみました。


この時期人気の肉球クリームは、無香料とラベンダーの二種類。
あ、これはパルマローザをまた後で足します^^;;

馬アキレスは限定4コです^^;;
ジャスティの口には全然入りません(笑)





おかげさまで1.2月を合計したら50個近く売れていました♪
(小さいのも含む)
近々、ハピラブに寄付したいと思います。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
よろしかったら、またお立ち寄りくださいませ!

手作りわんこせっけんとグッズのお店
J-Factory