お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

わんこせっけん発送準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日再開したわんこせっけん屋、
アップも遅れぎみだったのに、
アップするやいなや待っててくださった方からの注文が入り、
今日発送準備をしました。
この量で二人分(汗)
わんこ仲間へのプレゼントに使って下さるとか、
新規の保護犬用物資に用意して下さるとか…
ホントありがたいことです。
大きな肉球柄がかわいかったガスールパウ、
4ヶ即日完売でした。

発売予定だったやぎミルクを事情で少し延期したので
ガスールと絹つばきの2ラインですが
この絹つばき!

贅沢に椿油をベースに、シルクパウダーを加えたせっけんですが
昨日、自分の髪の毛を洗ったのですが
これがなかなか素晴らしい!
シルクパウダーのせいでもっちり泡がたつけど
仕上がりは軽くてさらさら~
長毛種の子たちに、とくにオススメ♪


同梱してるショップカードのQRコードからは
携帯対応ショップに行けます。

この調子で売れるようなら、
また次も仕込まないとな~
ありがたいことです(*^_^*)

2/22はざくろの里に出没予定です。
その日お渡しも承ります♪