お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

馬肉届いたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会津馬刺しがどかんと届きました!

ウソです(笑)
中身は人間用はなしで、全部ジャスティ用の切り落とし1600円なり。
これで10圈鶏ガラや魚と組み合わせて約1ヶ月分です。

今回は馬アキレス腱も3塒蠅鵑任澆泙靴拭
前にジャーキーを作ったら好評だったので、
たくさん作ってわんこのおやつとしてJ-Factoryで販売してみようと思ってます。
あとは、クッキーとか作ってみるかな…


色々考え中。
我が城って感じで身の丈に合ってて面白い(笑)
本業おろそかになってますね(汗)
いつか合体出来ないかな~