お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

キャンピングカー考3 内装は無垢材!

さて!我が家にぴったりなキャンピングカーはバンコンらしいと言う事が決まったわけですが(笑)
いや、全然買えないし!!

去年、あじっさんに連れて行ってもらったキャンピングカーショー。
別に何を見に行ったわけでもなく、ミニオフ気分で世界のキャンピングカーを楽しんできたのですが、
そのときは、どれも同じに見えていたわけですよ。

とりあえず、でかいのから順番に入ってみたりして(笑)
でもどれも同じに見えるんだよね(爆)

その後、キャンピングカー雑誌なんかも買ってみたけど、
これまた、思ったより興味をそそられず。積ん読になったし。


でもま、これで老後の楽しみも出来たし(おいおい)
見てみるなら国産バンコンとターゲットが決まったわけで。
確かに去年行ったキャンカーショーでもリアルにはバンコン中心で見てたかなぁ。

そしてその中で心惹かれた車が有ったことを
さっきいきなり思い出しました。

それは、内装に無垢材を使ったバンコン…
メーカーはどこだか覚えてないけど。
レクビィだったか、カトーモーターだったか…

イメージ 1

こんなんとか

イメージ 2

こんなんとか…

でも、みんな天井高いんだよねぇ
ポップアップじゃないし…
なかなかあちらが立てばこちらが立たず。
ま、予算ないから関係ないけどね。


つーわけで、11/3は冷やかしにお台場いってきまーす。
http://www.kurumatabi-paradise.com/
そうそう、去年あじっさんがいきなりご成約しちゃったイベントだよ。

いや、うちはあり得ないけどね。
10年前ならあり得たかもしれないけど(笑)

オットはウィンドウショッピングはキライだと言うけど、
あたしは大好き。お金がなくても、見てるだけでおなかいっぱいになるじゃない?
え、ならない?

あじっさん家もくるらしいし、また犬と子供まみれの犬オフ状態です♪
それはそれで楽しみだ~。