お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

川上村キャンプのお土産

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月5日~7日まで児童館の川上村キャンプに行って来ました!
暑くなったり寒くなったり、3日全部雨が降りました
 ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

帰りに家族の分のお土産を買いました
クッキーで[おみやげモウもらった?]と言うお菓子です
自分で言うのも何ですが[自分のおこづかいを削ってでもお土産を買ってくる私はエライ]  
以外と中身はビミョーでした

☆ ranran ☆