お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

☆がともった!&5000HIT目前!

人気度の☆2つめまでついて、いつ2つめが灯るかと楽しみにしていた先日、
いきなりばっさり消えました(-_-;;;

なんかまた安定したら戻ってくるのかな?と待ちの体制でしたが、
この間見たら一つですがやっとまた灯っていました。

てことは、やっぱり、基準が変わったのね…。

一端もらったものがなくなると落ち込みますが、
また灯ったんですから、そのうち二つめもつくさと言うことで、
のんびり構えていきたいと思います。

ところで、この間myomyoさんが、カウンタの上がり方が異常でビビったら、
ランダムブログに登録されていたと言っていましたが、
うちも今、ランダムから流れ込んでくるお客様が結構多いようです。

今まで、少ないときで50くらい、多ければ100くらいの来客数が、
今日、今400です(^^;)
どこまで行くんだろう。500くらいいくのかな~?

そんな理由であっという間に5000行きそうですね。
ま、のぞきに来てくれる方がいるのはいいことだー?

キャンプというニッチな分野ですが、
お料理のことものせてるので、よかったら又来てね♪




出来るだけきた方のブログにはお邪魔しようと思っていますが、
如何せん400人をぜんぶ見て回るのはとても無理なので、
とりあえずファン登録・コメントをいただいた方から中心に回っています。
あといつもの常連さんの履歴も埋もれてしまいますので、
なんかご用がある方はコメントかゲストブックにヒトコト書いていってくださいね♪
では今後ともよろしくお願いします。




わーい!5000だ~♪(笑)