お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

スポーツオーソリティ&WILD1のセール

イメージ 1

昨日、2枚まとめてはがきが来ました。

スポーツオーソリティ15%オフ!
あーんど
WILD1も10~15%オフ!

両方とも5/23からだって。


でもねーーー。もう欲しいものないの…

っていうか、キャンプ全然いけないんだもん……。゚(゚´Д`゚)゚。

オットが日曜の休みがまったくとれなくなって、
子どもたちの習い事が土日に入ってから、
連休が全然とれない……。
ほんっと、土日休みの人がうらやましいです…。

次いけるとしたら、海の日かなー。
また伊豆に行くかなぁ…。


とりあえずじっくりハガキを見たら、
スノーピークの旧製品20%オフに、オフトンがでてる。
うーん、これはちょっと欲しいかなあ。
子供も大きくなってきたし、シュラフ買い足したいような…


でもキャンプ行けないならいらないよね。゚(゚´Д`゚)゚。