お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

200805GW写真でつづる精進湖オフ! その1 集合から朝霧高原

2008年のゴールデンウィーク
今年は富士五湖精進湖でいつものキャンプオフが行われました~♪
今年は総勢12家族?ワンコも参加して賑やかなオフ会になりました。
が、なぜか父子参加が目立ったような……??
両親そろってるトコは少なかったよね(笑)

ワタクシは今年は膝の負傷があったので、
ちょびっとおとなしめ…といいつつ、
今回も給食のお○さんに徹しておりました。

で、レポを書かなきゃ~と思ってる間に、
例年通り、オットがレポート書いてました~。


時系列でまとめてくれてるので、今更なぞるのもどうかと思いますので、
ワタクシは手を抜き写真でつづるシリーズにいたします。

でもオフは結構料理作ってばっかりで、写真撮ったり撮らなかったり…

で、いきなりこれ。

イメージ 1

癒やされるのりのり家の姫とジャスティのコンビ。

イメージ 2

お昼ご飯はホットサンドだった。
それとミニホットドッグ作ったけどこれは写真取り損なった。

などといってるうちに人が続々とそろいはじめ、
あじっさん家とヒメちゃん(イヌ)とうちのジャスティ、湖で遊ぶ

イメージ 3

その頃のテント村

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

びしょびしょ~!ちょっとフラット(コーテッドレトリバー)のよう
後ろにいるのはあじっ家のムスコくん。

みんながそろってきたので、朝霧へ買い物に。

イメージ 7

富士ミルクランドは快晴!
ほら~、あたしの上に雨雲ないジャン

イメージ 8

ブタの丸焼きを土産に買う。
ぐるぐる回してるかと思ったらそうでもなかった(笑)
でもおいしかった

イメージ 9

産直野菜も各種買えます。

さらに道の駅朝霧高原にもよりました

イメージ 10

ここでも富士山はキレイに見えたよ~

そしてサイトに帰ると小雨がぱらついていたのだった…
次回、宴会準備とご飯編