お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

たこ焼きのサイドメニューって?!

なんか、今、キャンプブロガーの皆さんにたこ焼きがはやりつつあるようですが、
たこ焼きを夕飯に食べる皆様に質問です。

晩御飯にたこ焼き。それ以外にサイドメニューを作りますか?


何回か、たこ焼き晩ご飯やりましたが、
どこの時点でお腹が一杯になったのかわからない
ついでに途中で飽きてくる
あと野菜の量が圧倒的に少ない
と言う理由で、あんまり夕飯メニューになることは少ないんですが、
皆さんどうしてるんでしょう?

うちで以前にやったときは、満腹感が得られて野菜が沢山とれるということで、
たしか豚汁とかを一緒につくったような…。

それとも、通な食べ方は、

べつのもん食ったらたこ焼きの味がわからなくなるじゃねぇか!!

(しまった江戸っ子風にしたけど、関西弁にすればよかった)
なのでしょうか。

無理矢理トラックバックで呼びつけますので、
是非記事を書いた方も!通りすがりの方も!ご回答お願いします♪