お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

ハッピーラブズフリーマーケットin小金井公園

イメージ 1
↑リンク貼れないので
↓ここからどぞー
ハッピーラブズフリーマーケットin小金井公園

ワングッズをはじめ、掘り出し物もあるかも??
オリジナルグッズも販売します。
多数の保護犬も参加予定です。(体調にもよりますが)
是非、この機会に保護犬たちにも会ってみてください。

小金井公園にはドッグランもあります。
ワン連れも楽しめる公園ですので、是非ご一緒にどうぞ!


ラブラドールレトリバー中心の保護団体、ハッピーラブズさんが、
小金井公園フリーマーケットに参加します。
ハッピーラブズさんはジャスティの出身団体ですが、
ラブラドールを中心に、他犬種の保護も行っています。

この日は保護犬も多数来るそうですので、犬好きの方、
もしよければ、行ってみませんか~?
かわいいわんこにわんさか会えますよ~♪
こないだご紹介した、ハピラブのオリジナルグッズも売ってるようです。

かく言う、わたくし。
小金井公園のドッグランにも行ってみたいし、
ジャスティ連れて、絶対いく!と思っていたのに、
当日車がありません……。(うちは車取り合いなんです。)

むー、うちから小金井公園まではちょっと歩けないなー。
公共機関は厳しいし、残念ながらいけないかも…。・゚・(ノД`)・゚・。
くやしー。

イメージ 2

今日のジャスティ

またへそ天で寝ています。きみ、ホントに犬か~?
最初に会ってから3週間、随分大人びた顔つきになってきました。
顔のびたよね~(笑)

スタンダードなラブラドールは、けっこうがっちり骨太な体型ですが、
どうもこの子はすらっと細身で足が長い印象です。
スタンダードからは外れてるかもしれないけど、
そこがスマートでかっこいい♪
ぴょんぴょん跳ねてる姿は、犬というより子鹿のようです^^;;

どんな成犬になるんだろうねぇ~。
楽しみだねぇ。
でもこのまんまで居て欲しい気もするなぁ…

そんなところもたんたんとよく似ています(笑)