お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

お買い物&瑞穂ドッグラン

イメージ 1

ジョイフルホンダは、カートに乗せれば
食料品館を除きペット可でお買い物ができます。

大きなペットショップがあるので、
ジャスティと一緒に、はじめてのお買い物に来ました。

まだ中型犬サイズのちびだけど、やたらチョロチョロするので、
大型犬用のカートにいれましたが、
思ったよりはいいこで、カートから興味津々で
通り過ぎりる人やワンコやおやつの棚を眺めていました。
飛び出すこともなく、なかなか優秀!!

その後は瑞穂のドッグランに…
エコパークに併設されてるところで
案内本にはウッドチップ敷きと書いてあったけど、
実際犬の走り回る部分は、すでにチップはどっかに行っていて
ただの土と化してました(笑)

預かり母さん家は沢山のわんこがいたので
わんこ大好きなジャスティはドッグランもばっちりOK!

ちびっこだけど大型犬コーナーで、
よそのわんこにおみそのようにからんで一緒に走り回ってました。
楽しそうでよかった~!

また今度はゆっくり行こうね