お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

黒ラブのジャイアント・ジャスティスです!

ぼちぼちご紹介はしておりますが、
一週間のお試し期間を経て、
昨日、めでたく、ジャスティスが正式に家族となりました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、いうわけで、ご紹介します。

我が家の新メンバー、
ジャスティこと、ジャイアント・ジャスティス君です!

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おもちゃ好きです♪

イメージ 6

たんたんはいつもへばりついています。

イメージ 9

らんらんは御世話係です。結構厳しい…(笑)

イメージ 7

兄ちゃんは癒し係なので、ぺたっと側にくっついては寝るばかり…

イメージ 8


一週間たって、だいぶ慣れてきました。
食いしん坊で甘ったれで人間大好きで犬も大好き。
すっかりうちの子だね!(笑)

6/13生まれの黒ラブくん四ヶ月半です。

まだ水は恐いけど、段々にならして、
来春~本格的にアウトドア犬に育てるぞ~!(笑)

これから、我が家のレポにも加わりますので、
皆様どうぞよろしくお願いします!