お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

長男くん高校を目指す?!13 カウントダウン!

イメージ 1

仕事場のパソコン、スタートページをiGoogleにしてるのですが…
(自分ちのノートはMy yahoo!です)
色んなコンテンツを選べる中で、
カウントダウンというのがあったので設定してみました。

長男の志望校受験日まで……あと129日…。
毎回、仕事場でインターネット立ち上げるのが恐怖になってきました。

あたしばかりがあせってどうする!
長男のデスクトップにもでかでかと表示してやろうかな。
オットに言ったら、
「ヤマトの『地球滅亡の日まで…あと○○日』ってのを思い出すよね~♪」って…。

おいおい、滅亡されちゃ困るんですけど…。
コスモクリーナーDは間に合うのか!!
(あれって部品から組み立てるんだっけ…。うちDIYは苦手なんですが…)