お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

水球部見学中

イメージ 1

今日は、長男に付き合って、
朝から文化祭&学校説明会。

午前中はあたしの母校。
昔の担任が副教頭になっていた(笑)
ご挨拶して、是非受けてね♪と言われ
う~ん!悩む!
いい学校だけど水球部はない(笑)
文化祭はみんな楽しそうだった。
女の子たち、派手になったな~(笑)

午後からタクシー飛ばして次の学校。
ここは以前にも来たことあるので、
施設見学は省略。
ホールの説明と水球部の見学。

やたらあついので水の中はうらやましい!
屋外プールだからみんな真っ黒。
高校ともなるとガタイは確かにすごい!
が長男はまあまあとか不遜なことを言ってる^_^;

まあ、中学でも全国大会レベルを見慣れてると
まあまあかな~。

さて、どうしたもんか…
まだまだ毎週のように説明会&文化祭行脚は続きます。