お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

帰りました

イメージ 1

先ほど無事自宅に帰りつきました。
今回は夫が頑張って運転してくれて、
あたしは最初の龍野西までで、後は後ろで寝ながら帰ってきました^_^;

東京は涼しくてびっくり
うっすら気づいてましたが
体重計にのったら2堊?┐討泙靴拭
やべ~!
明日から頑張ろう…
明日は仕事だ。起きられるかな…

長男が買ってもらった草履をならすのに、
毎日少しずつ履いたらいいよ、と言ったら
彼は、水球に履いていけば…といいかけて、
そっか、水球もうないんだ…とつぶやいてました。
そうだね。ご苦労さん

しばらく慣れるまで、気が抜けちゃうかもだけど、
次の大きな目標があるんだから
呆けてるヒマはないぞ。
頑張りましょう!