お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

みちーらぶ♡(mixi再録)

イメージ 2

及川光博」という役者を初めて知ったのは
With Loveというドラマ。
竹野内豊の顔が好きだったので(あれでもーちょいタッパがあれば)
横をちょろちょろして、人の言葉を聞いていない晴彦さんは、
空気の読めない変なヤツに過ぎなかった。

そのみっちーに、
すっぱ~んとスッ転んだのは、
夫に連れられていったキャシャーンの内藤薫。

https://event.movies.yahoo.co.jp/theater/casshern/cast/img/naito.jpg

イメージ 1

ああ!素敵!
そのうざい前髪も後ろの刈り上げも
芝居がかったしゃべり方も
漫画みたいな立ち居振る舞いも!

結局ずーーーっと内藤薫をおっかけていたら、
映画は終わった。
正直なんのこっちゃ?と思うシーンもあったけど、
いいの。内藤がでてるから!

つーわけで、DVDも夫に笑われながら買う。
そしてCDを借りる。買う。
ますますはまる。きゃーん♪

正直歌はそんなにうまくないと思う。
アーティストはまず歌唱力ありき!
と信じてるあたしのアンテナに
引っかかってこなかったのはそれが所以だ。

そういえばむかーーーし、
レンタルショップで僕のゼリーのジャケ写に
思いっきり引いたのをおもいだしたぞ。


んでもPVでフォトジェニックに、
あの綺麗な指をからめながらポージングしたり、
踊ったりしている姿にうっとり♪


みっちーの中の人、及川光博は、
じつは同級生なお年頃だったりするので、
素の顔は応援したくなるけなげさはあるけど、
なんとなく母のような気分になってしまうので、
うっとり度にかんしては、やはりみちーで行きたいところ。

ああ、PVが好きなのよ。
バラ色の人生に
CRAZY A GO GO!!に
天使のうたあたりのビジュアルが好きだわ~

最近はその手のPVがないのが不満~!!

と、いいつつ、今日も吾輩は主婦である
HDDレコーダーにとっては一所懸命みるわけだ。
そして唄うんだ。あー、たかしかわえ~♪



と、ここまでがほぼ再録。

クドカン昼ドラの吾輩を見ていた頃ですな。

そして今あたしの流行と言えば
ホテリアーの水沢様ですよ。
元黒のツンデレなのかと思いきや、
元は薄幸の少年で愛した人が義父妹だったという、
これまた不幸な人。
ツンデレじゃなくてデレツンだった(笑)
悩み、憂い、泣くお姿がみられますわ~♪




シンガーみっちーは勿論好きですが、
ワンマンショーにも出没できないへたれなあたしなので、
俳優みっちーの方がなじみが深いです。

今度は伊東美咲山おんな壁おんなにも出るらしい。
おー、スゴイ、主演級が続いていますな。
どう考えても、個性は脇役だとおもったのに、
時代がみっちーに追いついてきたのか、
それとも、最近美貌が××なのか。

がんばれよっ及川!応援してるぞ。