お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

おたふく風邪です

イメージ 1

昨日の夜中、
痛がって泣き出したので見てみたら、
左ほほがこぶとりじいさん状態。
あちゃー、おたふくキタ─~(゜∀゜)─~

冷えピタ貼って、手を握り、
その後も何度か泣いては起きるのを、
なだめて励まし。
ふあ~今日は親が寝不足です。

今日になって医者に来たら案の定おたふく風邪

は~、これで一週間おやすみです。

今日は随分腫れも引き、
食欲も元気もあるようだけど、
場合によっては、
まだこれから腫れる事もあるらしい。

働く母としては1日でも早く治って
学校に行って欲しいけど、
4~5日は無理でしょう。
仕方ないから担いで仕事場いきます。
こんな時、自営で良かった。

問題は今週末行こうねと言ってたホビーショーと
来週こっそりやろうと思ってた
シーサイドカヤックオフ。

ホビーショーは×だな。
カヤックまでには腫れが引いてくれる事を祈ってます。