お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

木崎湖オフにいわなさんから差し入れ

イメージ 1

愛すべきヤフブロキャンパーズに気持ちだけでも参加させていただきたく。
たいした差し入れではないのですが、
奥播磨」と「ポームダムール」は是非みんなで味見してみてくださいませ。


というわけでお預かりしました~o(^-^)o

幻の酒と幻のチョコ♪
ますますオフが楽しみになりましたね♪

こっそりのんで水詰めたり…しないからねぇ(笑)

チョコちゃんからの可愛いお手紙付でした♪
チョコちゃん、今度うちのこたちとも遊んでね~