お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

HappyBirthday お兄ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はたんたんの卒園式&謝恩会でカメラマンをした後、
夜はお母さん達の打ち上げと
ばたばたと慌ただしい1日でした。

その余波もあり今日はのほほんとした1日でしたが
長男の誕生日でした。
春は誕生日ラッシュの続く我が家。
6人中3人が牡羊座です。

ところが2日ほど前から風邪で不調だった長男。
今日も頭痛と微熱でダラダラと1日パジャマで過ごしていました。

ゴロゴロと居間のソファに転がってると、
ホントに邪魔!でかい!

これがあのかわいかった長男だなんて(´Д⊂グスン

働く車が大好きで、
救急車と収集車のどちらも「ちゅーちゅーちゃ」でした。
でも、「ちゅーちゅーちゃ」って親が言うと怒るんだよね。
本人はちゃんと発音してるつもりなんでしょう(笑)

4才で妹が生まれ、可愛くて可愛くて、
らんらんはボクが守ってあげると言ってたね。

7才で弟が生まれ、ミルクからおむつまで
何でも良く手伝ってくれて、
まるでパパみたいでした。

平和主義でマイペースだけど、
弟妹の事は本当に良く面倒見てくれる優しいお兄ちゃん。
いつもありがとう!

これから一年、大変だと思うけど、
一緒にがんばろうね!

お誕生日おめでとう!
あたしの子どもに生まれて来てくれて
どうもありがとう♪

追記

写真追加しました。なんか頭爆発してるよ(笑)
ケーキは、らんらんがお兄ちゃんの為につくった
レアチーズケーキです♪うまくできてましたよ!