お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

☆が消えた&アバター

みなさん言ってることですが…
せっかく二つめも増えた☆が、一個になり、輝きもなくなってしまいました。_| ̄|○
すごーく人気のある人は残っている人もいるようですよねぇ?
どういう基準なのかしら…ていうか、いつか復活するのかな~?
ちょびっと寂しいくみでした。

そうそう、アバター、夏になったことだしお着替えしてみました。
って、言われなきゃわからんぐらいだなー(笑)

本当は夏場は髪をあげていることが多いので、
アップスタイルにしようかと思ったのですが、
みょーに華やかなのしかなく、
背景のキャンプ場(有料)と似合わないばかりか
きっと皆さんに「ダレやねん!」と思われると思いまして、
髪型変更は見送りました(笑)
んー、でもこの髪暑いな……
洋服はいつものテキトーぶりがばっちりあっていて、
まさしくあたしの私服のようです(笑)