お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

第2回GWキャンプオフ会のご案内!

昨年、安曇野のふもと長野県松本の松香寮キャンプ場で初めて開催された
ヤフブロキャンパーズオフ会でございますが、
今年も親玉kuwaxさんと影番すずさんにより、
開催が予定されている模様です。

今年はコアタイムを5/3~5/5に取り、前後は自由参加。
場所は現在選定中ですが、昨年の参加者を中心に考えていますので、
長野が有力、あと山梨、群馬あたりが次点となりそうです。

今年は「カヌー遊びができる湖沿いで温泉が近くにあるところ」で
現在捜索中です。

今のところ
群馬県嬬恋高原「バラギ湖キャンプ場」
長野県大町市木崎湖キャンプ場」
長野県大町市「青木湖キャンプ場」
などが上がっておりますが、まだ決定ではありません。

参加資格は特にありません(爆)
遊ぶの、食べるの、キャンプが大好き!な方ならオッケーです。
ただし、ちっちゃい子の多いファミリーキャンプタイプになると思われます。
昨年は参加者は10家族、総勢30名でした。



こちらの連絡用Yahoo!グループがあります。
一応プライバシーを尊重して非公開となっています。
ワタクシが管理人をやっておりますので、オフ会参加を検討されていて
このグループ(ML)に参加をご希望される方は
blogcampers-owner@yahoogroups.jpまでメールをお願いします。

その際はできましたらご自分のブログurlをご記載下さい。

では、皆様のご参加を心よりお待ちしております♪




2/27現在、Yahoo!グループが死んでいるようです(x_x)@
メール機能などが落ちているようですので、
メールを出したけど返事がこないわ~という方などいらっしゃいましたら、
コメントまたはゲストブックへお願いします。

復旧次第、またご連絡します。