お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

すずさんからの贈り物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、お古のボーゲンヘルパーとガトーショコラを送ったら、
すずさんからお返しが届いた~ヽ(´ー`)ノ

うふふふます寿司だ~!!オフキャンの時に取り合いになったます寿司。
今回はホールで食べられるのね(  ̄ー ̄)

あととってもかわいいかまぼこたち。
これはひな祭り用だよねぇ。
ひな祭りまでとっとくか。

早速夕飯の時に、ます寿司切った♪
他のメニューはそーみんちゃんぷるーとわかめスープ。
ついでにビックカメラでもらったスパークリングワインも添えて、
テレビさんいらっしゃい!歓迎会(笑)

ます寿司、うまーでした。
あっという間にからっぽ!アー幸せ♪

すずさんごっつぉさま!うまかったー!