お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

斑尾は大雪でした

イメージ 1

昨夜雪でトラブルがあったのに今朝も朝から大トラブル!

タングラムについたのは昼近くでした。

1日雪!
でも風はなかったので吹雪にはなりませんでした。

フード付きクワッドで雪国らしい快適スキーができました。

子ども達の腕前が上がって、
スピードもさることながら体力が……
ついていけない~

ひざガクガク太ももパンパン。
子どもは元気!


帰りはまだらおの湯に寄り
晩御飯もそこで食べました。
お湯なかなか良かった

途中いくつかありましたが、
終りよければってやつで
楽しいスキー旅行でした♪