お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

nocoちゃんからの贈り物♪

イメージ 1

うれし~♪

北海道のnocoちゃんから、贈り物が届いたよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/noco0820

北海道じゃらんと、なんとキャンピングガイド2006と
北海道キャラメルセット♪
そして可愛いお手紙つき~!

本なんか新品、どうもどうもありがとう!
キャンピングガイド2006、
クーポンも沢山ついててとっても参考になります。
もいっかい、計画みながら、
じっーーっくり、読ませてもらうね~。

そんでもってお手紙の字がまためっちゃかわいい!
中身もかわいい!

♡おまけ♡
北海道キャラメルをめしあがれ
もしか…来道してからのお楽しみだったのかも?

 はげしく注意してほしいのは
 噂のジンキャラ!!
 ジンギスカンがキライになってしまう可能性アリ!!

…………そうなんだ…(笑)
確かにその噂は聞いたことある。
キャー!どうしよう……
マトン平気な夫でもそっとプレゼントしようか…(^^;;

それ以外は、子どもと山分けでいただきまっす!

あー、マジで北海道ますます楽しみになってきた!