お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

囲炉裏テーブルゲット!

イメージ 1

色々と書きたいことは有るんですが、
連日のイベントつづきに時間がとれません。

金曜日はPTA総会。
土曜日は娘の運動会&ヤマハ
昨日は娘の剣道の大会。
そして今日は娘の誕生日。
娘ネタばっかり!

本人もお疲れ気味だとは思うのですが、
学童のお誕生会が今日あるんだ~といって、
意気揚々と雨の中出かけていきました。
はーバイタリティあるなー。

母は週明けたまった仕事にうんざりしながら、
それでもケーキはつくらなきゃ~というわけで、
お買い物に行ってきます。
がんばれあたしっ!!>campさんの真似

そうそう!昨日ですが、このハードスケジュールの中を押して、
SAの最終日に滑り込み囲炉裏テーブルをゲットしてしまいました!


あと、カタログを見て気になっていたので、
自分用にLEDリーディングライト699円
いつもテントの中で本読みたいな~と思うけど、
ランタン付けると子どもがおきるし……と思っていたので。
これがなかなか明るくて、結構みやすいし、めちゃ軽だし。
自立するし何より安い!といいかんじです。


それとちび用に
https://img.store.yahoo.co.jp/I/naturum-outdoor_1845_6860916.jpg
ははは、これ、あごを押すとガオーと三回啼いてライトがつきます。
LEDだからそんなには明るくないけど、まあお遊びで(笑)


娘用にはちょっと大きいかなと思ったけど安かったのと
広角が照らせるということでしたので。
http://www.coleman.co.jp/img/goods/S/170-9045.jpg


というわけで、またもや荷物が増えてしまいました(^^;)