お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

結局買ってしまった…ユニセラロング

この間からずーっっと気になっていたんですが、
結局買ってしまいました。
これ。

イメージ 1

ユニセラロング!
折りたたみ式卓上型コンロです。
今までのユニセラTGの1.5倍。
ユニセラTGとミニを足した大きさがあります。

それでいてお値段14800円はお得?
いや、たっかいよね……

ユニセラTGがずっと欲しかったのですが、
焼く面がそんなに大きくないので、
食べ盛り5人(親も入ってますが何か?)では、
絶対足りないと思い、今まで購入していませんでした。
が、以前にビーパルの特別バージョンで、
この1.5倍サイズのロングが100ヶ限定発売になりました。
が、購入する間もなく完売。
ちっっ!と思ってました。

大体鶏肉ラブなあたし。焼き鳥が大好きで、
囲炉裏テーブル+グリルでもいいんですが、
雨が降ると…うーーん。
それとグリルL2はダッチやスポーツマンズクッカーが、
どどん!と載っていることが多く、やっぱり卓上型欲しいかなぁ…
でも使うかなあ…高いよなぁとずっと躊躇していたんですが、
やっぱり欲しくなって昨日プレミアショップのWILD-1まで出向き、
とうとう購入してしまいました。また増えたよ調理用具…

限定ショップでしか売ってないので、外箱は簡易段ボールです。
開けてみました。

イメージ 2

出してみました。

イメージ 3

組み立ててみました。


そんで食べました。

イメージ 4

焼かれてるのは夫が釣ってきた鮎。
うーん、やっぱりうまい!
ガスよりほっこりしていてめちゃうまい!
(一部ちょっと焦げてますが(^^;;)

でもうちですると煙がすごーい!!(笑)
窓大全開でした。
ま、いいや。今度は焼き肉やろっと。

結構のりますね。このくらいなら6人家族でも、
イカンジで使えそうです。

そんでもっと最後はしまってみました。

イメージ 5

しまうと絵の具箱か習字道具のようになります。
重さはかなりあります。

なぜか末息子が「シャーク」と命名
かわいがっているようです(^^;;
命名のちびストーブ「ハイチー」と共に、
我が家で活躍してくれることを祈っております。