お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

うちの長男

某所には何人かファンを持っているらしいうちの長男(笑)
ここ1年くらいですくすくと育ちまして、
以前の彼を知っている方からするとぐぐっと男っぽくなってきました。

イメージ 1

ぶっとい眉毛に二重にらくだのようなふさふさまつげ、
父親ゆずりの厚い唇。このままいくと
あつっくるしー濃い男になりそうです。
(夫も濃い顔だけど目が一重だからねぇ。)

身長は今やあたしとおなじ。
腕の長さと手の大きさと足の大きさは彼の方が上。
お年頃な中学二年生です。

見た目はだいぶ育ってきた彼ですが、
中身はまだまだ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

先日の運動会では、ハードル→網くぐり→麻袋でぴょんぴょん
の障害物競走にでましたが、
途中まではかなり早かったのに、
最後の麻袋の中に靴を落とし3位(^^;;あほー。

イメージ 2

イメージ 3

昔から彼、走る姿は姿勢も良く、
なぜか満面に笑みをたたえて楽しそうなのですが、
あんまり早くない…(^^;;
でも今回は結構頑張って走ってました。

イメージ 4

そんな陸上ではのったらのったらしている彼ですが、
小学5年からスイミングスクールで水球を始め、
現在も週4-5日、4-5キロ泳いだり
3-4時間もボールの練習をしていたりします。

イメージ 5

でも、このモンキー帽子が可愛いんだよねぇ…(笑)

水球といえば某歌手を思い浮かべる方も多いと思いますが、
水中の格闘技と言われるように、
要するに「審判に見えなければ何してもオーケー」らしく、
アザやひっかき傷は当たり前。
闘争心の薄い長男がどこまで出来るかと見守ってましたが、
意外と粘着質な性格が功を奏したのか、
ディフェンスで頑張っているようです。

イメージ 6

まだまだ細いけど、これからもっと綺麗な筋肉をつけて、
いい体になってほしいわ~♪
足の長さは遺伝からすると微妙だけど(^^;;

イメージ 7

今回は落ちなしです(笑)
お姉様方堪能していただけましたか?(爆)