お気楽♪こどもとわんことアウトドア資料館

旧Yahoo!ブログ「お気楽♪こどもとわんことアウトドア」の過去ログ倉庫です。

うどん作ってみようかな

まだ、前のキャンプのレポートも書き終わってないのに、
思いついたのでちょっとだけ。

hideko82jpさんのブログを見ていたら、
美味しそうなおうどんがいっぱい!
それもパスタマシーンでカットしちゃうんだって。
なるほどーーーー。
いや、パスタマシーン持ってないけど。
また欲しい物が増えちゃった♪(笑)

うどんは前に何回かうちで作ってみて、
とっても美味しかったので、
是非又作りたいと思っていたのですが、
如何せん、せまいうちで子どもたちがフミフミすると、
うちがゆれるんですよ(汗

なので、今度キャンプでやらせてみよう。
草原サイトならいくら踏んでもよさそう。
そんで翌日ゆでれば超うまいうどん食べられそう♪

よしよし。hideko82jpさん。有り難うございました!
やってみたら、またレポートします。

ただ、うちのキャンプの予定って、次は7月です~(笑)